宅配サービス

「お店に持っていくのが大変」「なかなか営業時間に行けない」「店頭での待ち時間がイヤ」「近くにお店がない」など、お客様の声をもとに生まれたアルテピエルの「宅配サービス」。より便利で、お気軽に、手間をかけずアルテピエルのトップクオリティのメンテナンスをご利用いただけます。

ご注文の流れ

お見積からお届けまで、とってもかんたんな6ステップ。お客様に負担をかけることなく、トップクオリティのメンテナンスをご利用いただけます。

【STEP1】無料診断フォーム

お見積フォームより必要項目をご入力ください。1点から何点でも無料で、24時間受け付けております。まずはお気軽にご入力ください。

【STEP2】仮見積もり

ご入力いただいたお見積内容を確認後、メンテナンス内容と料金の目安をメールでご連絡します。
メールをご確認いただき、引き続きサービスをご利用になられる方は、お持ちの革アイテムを店舗へお送りください。
※お見積内容によっては、お電話でご連絡することもございます。

【STEP3】店舗へ配送

お近くの配送会社からarte・piel神戸店へお送りください。
※各種宅配便やゆうパックなど、どのような方法でも構いません。
※申し訳ございませんが、配送料はお客様負担となります。

配送先
657-0015 兵庫県神戸市灘区篠原伯母野山町2丁目3-1-B902
【TEL】078-881-4055 【営業時間】11:00-19:00 【定休日】月曜日

梱包する際の注意点
・革アイテムがキズつくのを防ぐため、ダンボールなどの箱に梱包してください。
・革アイテムの型崩れしないように、革アイテムの中に紙を丸めて詰めたうえで、ビニール袋で包んでください。
・革アイテムと箱の隙間に紙を丸めたものやエアクッションをつめて、動かないように固定してください。
 ※紙の色移りにはご注意ください。
・配送会社様には「われもの」とお伝えください。

「修理代金が20,000円以上の方はお届け送料・代引手数料が無料!
(北海道・沖縄・離島は除く)(キャンペーン割引対象の場合は送料・代引き手数料はお客様ご負担です)」

【STEP4】お見積(料金決定)

到着後、革アイテムの状態を詳しく拝見し、メールで正式なメンテナンス内容と
料金(修理代金、お届け時の送料、代引手数料)をお伝えします。
引き続きサービスをご利用になられる方は、メールでのご返信をお願いいたします。
メールを確認次第、リペアマイスターが修理・クリーニングを開始いたします。
※同意フォーマットをご返信いただくと、正式な依頼となります。
※メンテナンス内容によっては、お電話でご連絡することもございます。
※サービスをキャンセルされる方は、着払いで革アイテムをお返しいたします。

【STEP5】修理・クリーニング

構造、製法、ブランドノウハウなど幅広い知識を習得した専門のリペアマイスターが、
トップクオリティの技術を駆使して、細部にいたるまで誠意を込めてメンテナンスいたします。
メンテナンス完了後、仕上がり写真をメールでお送りいたします。

ワンランク上のarte・pielクオリティでご愛用の靴やバッグ、財布美しく蘇らせます。

【STEP6】お届け(代金引換)

お客様が仕上がりを確認された後、丁寧に梱包してヤマト運輸でお届けします。
ご自宅やお勤め先などお届け場所の指定や日時の指定も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
料金のお支払いは、革アイテムがお手元に届いた際に代金引換(現金払い)でお願いいたします。
なお、万が一、リテイクを希望される場合は、到着後10日以内にご連絡をいただいたお客様に限り、1回のみ無料でお受けいたします。※詳しくはお問い合わせください。
※お見積もり(料金決定)からお届けまで、最短3週間(平均4週間)で承っています。

お好きな時間帯をお選びください。
指定なし・午前中・14-16・16-18・18-20・19ー21

お好きな場所をお選びください。
ご自宅、お勤め先などご都合の良い場所をご指定いただけます

「修理代金が20,000円以上の方はお届け送料・代引手数料が無料!
(北海道・沖縄・離島は除く)(キャンペーン割引対象の場合は送料・代引き手数料はお客様ご負担です)」